コミケ93申し込み 2017.08.22 (火)

コミケ93サークルカット

冬コミはまどかジャンルで申し込みました。今日から配信のマギアレコードを遊んでみた次第では、マギレコ本なども考えています。艦これについては9月に東京開催の砲雷撃戦と、横浜開催の海ゆかばに参加予定です。両ジャンルとも来年のイベントに参加予定なので宜しくお願いします。

春からの延期で長かったですねマギレコ。楽しみにしています。

コミケ92 頒布物情報 2017.08.09 (水)

だきまくらシンドローム

新刊1冊目 「だきまくらシンドローム」

姉の摩耶にナイショで抱きまくらにはまってしまった鳥海が、見つかってしま波乱に…というドタバタコメディ漫画です。だきまくらでつながる姉妹愛……かも!。本編ストーリー漫画1本、1P漫画6本、4コマ2本のセット本です。コミケ92メイン新刊。

摩耶鳥日報

新刊2冊目 「摩耶鳥日報」

摩耶と鳥海の日々の出来事、トラブル、感動?を集めたショートストーリー漫画3本セットです。こちらもコミケ92新刊です。


だきまくらシンドローム サンプル

サンプル1 サンプル2 サンプル3

サンプル4 サンプル5


お品書き

お品書き


「だきまくらシンドローム」単品は通販でも購入できます。会場に行けない方はご検討ください。

メロンブックス委託ページ


サークチェックについてはコミケWebカタログが便利です。

コミケWebカタログ

それでは宜しくお願いします!

コミケ92サークルカット 2017.08.07 (月)

コミケ92サークルカット

コミックマーケット92に艦これジャンルで当選しました。新刊情報については開催が近づいてきたら公開します。合わせてコミケWebカタログのサークルページでも情報公開します。

もう何も恐くない28 キービジュアル 2017.07.12 (水)

もう何も恐くない28 キービジュアル

魔法少女まどか☆マギカ同人オンリーイベント
「もう何も恐くない28」
2月25日 京都パルスプラザで開催
http://www.sdf-event.jp/mnk/

今回のイベント用イラストを描かせて頂きました。


   背景のみ 人物のみ


もう恐過去作

これでもう恐用のイベントイラストも4枚目に。

魔法少女達の成人式 2017.06.07 (水)

ちょっと大人になった魔法少女たち

20170607_1.jpg

6月11日に埼玉県川口市で開催するイベント、「食うかい? 6本目」にて発行する合同誌、「魔法少女達の成人式」の表紙を描かせてもらいました。詳しくは主宰さまの告知ツイートをご覧ください。


20170607_0.jpg

ちょっと大人っぽく描いています。なぎさの一皮むけた表情の変化も好きですね

紗霧ちゃん 2017.06.04 (日)

エロマンガ先生の紗霧ちゃん

今観てるアニメだと、エロマンガ先生推しです(*´ω`*)

【5月新刊】 摩耶さま甘味克服作戦 (高雄型コメディ) 2017.05.11 (木)

甘いもん苦手だけど食ってみっかなー。

摩耶さま甘味克服作戦(やなこった)

……という可愛いボイスと去年に観た劇場版の世界観が忘れられず、艦これ本を描くことにしました。

5月7日 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目
スペース G-43 サークル:おかみかいこう より頒布開始

摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本
摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本
摩耶さま甘味克服作戦 見本


2017.05.18追記:新刊の取扱いが始まりました。
イベントに行けない方、宜しくお願いします。
メロンブックス


頭の艤装は手を後ろに回すしぐさがある関係で下ろしています。

ゲームはリンガ泊地からの提督で、途中休止期間がありますが再開しています。鳥海改二は改装設計図を始めて使った艦娘です。(阿武隈ではないところが当時の好み重視のプレイスタイルを反映してますね……(汗。2枚目はおなじみの阿武隈でしたが……)

「鎮守府検閲済」はネタです。

本は1種のみの頒布です。B5/36p/¥500

よろしくお願いします。

5月ゴールデンウィークの絵馬とスケブ 2017.05.10 (水)

ゴールデンウィークのイベントお疲れさまでした。

まどマギ絵馬 まどマギ絵馬 まどマギ絵馬 まどマギ色紙

まどマギスケブ まどマギスケブ
まどマギスケブ まどマギスケブ
まどマギスケブ

ス…スポーツですから!!

 次のページを見る ▶ 
~ okamikaikou @tyauke ~

FC2Ad