マイクラ悪魔ほむらスキン 2015.11.23 (月)

マイクラ悪魔ほむら

悪魔ほむらスキン

探したけど無かったので。(使用と改変自由。最初に作ったスキンなので至らない点があるかもしれません。バージョン1.8でチェック済み。スキンの変更はMinecraft公式からマイページにログインして、上のスキン画像をアップロードします。)

さやかの水抜き 2015.11.03 (火)

さやかの海底神殿水抜き

水属性合わせ。神殿に覆いかぶさった砂をシャベルで半分くらい取り除いた時に、砂の底にすかさず松明を置くと勝手に崩れていく技を知って大分助かりました。

黒猫のエイミーとまどか 2015.08.08 (土)

黒猫のエイミーとまどか

ドラマCDより

風見野村の杏子ちゃん 2015.05.13 (水)

風見野村の杏子

風見野村の杏子ちゃん

風見野村ってこんなイメージ。一段落したらまどかワールド再現展を、ぼちぼち始めたいけどけど先は長そうです。

今日のマイクラ風見野杏子 2015.04.02 (木)

マイクラ風見野杏子

マイクラ風見野杏子

肉食うかい?

オオカミと暮らす杏子 2015.02.23 (月)

犬と暮らす

オオカミを拠点に連れて行くのに夢中になっていたら、コミケのサークルカットを差し替えるのを忘れていた…(汗。一応サークルカットの内容と、選択したジャンルは一致していますが、さて当落はどうなるかな…。当落と詳細発表は6月になります。

佐倉家の杏子部屋?的な遊び 2015.02.15 (日)

佐倉家

佐倉家

設定資料欲しいですね。でも楽しいマインクラフトで送る杏子の生活(*´ー`*)

マイクラ風グラフィグまどか 2015.02.12 (木)

グラフィグまどか

原稿の合間に、ちょこちょこ作っています。将来はまどか展かな?


~ okamikaikou @tyauke ~