さーふみーろ・陸海邂逅 のみなもと 2 2000.01.02 (日)

「さーふみーろ・陸海邂逅」の年代物イラスト その2 きっと最終回

半漁人たち。


船の守り神~みたいな。


アクション!


姉貴魔法使い。


戦士さん。なんかの同人のカードゲームで使った覚えが……。

とまあ、大昔は色々とありました。まだハルヒシリーズが世に出る前の事です。

さーふみーろ・陸海邂逅 のみなもと 1 2000.01.01 (土)

「さーふみーろ・陸海邂逅」の年代物イラスト

■変遷
Surf Meets Turf → さーふみ → さーふみーろ → さーふみーろ陸海邂逅
(有機的な(?)イラストが多いですね。メカは殆どありません。)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

「陸海邂逅」の「海」。クインテットのゲーム「天地創造」のワンシーンから。リメイクしないかなあ……。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

「陸海邂逅」の「陸」。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

鉄道のイメージ。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

都市の冷たいイメージ。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

阪急三番街のアレンジ。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

「陸海邂逅」の「陸海邂逅」。totoyaの原点に近い。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

「陸海邂逅」の「陸海邂逅」。


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

りんごはんたー


さーふみーろ(〆陸海邂逅)

さーふみーろ(〆陸海邂逅)

旅のイメージ。


~ okamikaikou @tyauke ~