[コミケ91新刊] 私の最高の家庭教師&杏子さやかの魔女結界飯 茶請 2016.12.24 (土)

コミックマーケット91の新刊情報

12月30日(2日目) 東京ビッグサイト 東1ホール A-03a おかみかいこう

まどほむ本 & 杏さや杏本 発行します!

私の最高の家庭教師

私の最高の家庭教師サンプル 私の最高の家庭教師サンプル 私の最高の家庭教師サンプル
私の最高の家庭教師サンプル 私の最高の家庭教師サンプル

新作同人誌1 「私の最高の家庭教師」

悪魔ほむらがひょんなことから家庭教師になって、まどかの成績アップを目指す百合コメディ漫画です。まどかとほむらの幸せパッピーロード。

( B5 / 36p / ¥500 )


杏子&さやかの魔女結界飯

杏子&さやかの魔女結界飯サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯サンプル
杏子&さやかの魔女結界飯サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯サンプル

新作同人誌2 「杏子&さやかの魔女結界飯」

ナイトメア世界でさやかが杏子と再開し、魔女食を経て同棲生活を始めるまでを描いた百合コメディ漫画です。

( B5 / 36p / ¥500 )


お品書き

今回の2種の新刊と以前のイベントで発行した小冊子の再版の3点を、コミケ91セットとして取扱います。

更新をお待たせしてすいませんでした!


コミケWebカタログに登録するとオンラインでサークルチェックができます。
こちらも登録してみると便利かと思います。
コミケWebカタログ

書店委託始まっています。
イベントに来れない方、宜しくおねがいします。
楽しんでもらえるよう精一杯描きました。
メロンブックスの通販サイト


私の最高の家庭教師サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯

裏表紙のデフォルメイラストです。SDも描き方を変えてSDさを増してみました。

【もう恐24&こみトレ28】ほむらがまどかに耳かきしたいだけ 2016.09.12 (月)

あくまほむがまどかにみみかきしたいだけ

 9/11にビッグサイトにて開催のもう恐24 (配置:A-04) と、9/18にインテックス大阪にて開催のこみトレ28 (配置:ソ35a) にサークル参加します。

 ちょっとお遊びでコピー誌作りました。「あくまほむがまどかにみみかきしたいだけ」。悪魔ほむらの巧みな耳かき術で、気持ちよくなるまどかまでのエピソードをお楽しみください。

 それ以外の取り扱い同人誌は、コミケ90と同じで新刊2種と、既刊3種類となります。

○ [新刊] あくまほむがまどかにみみかきしたいだけ 100円
   (他の本を購入かお持ちの方は無料。「持ってる」と一声おかけください)
○ 悪魔実況ほむらちゃんねる (コミケ90新刊) 500円
○ PMHQ通信簿 (コミケ90新刊) 300円
○ DEVILISH 500円
○ めがほむレベル99! 500円
○ ソイネのススメ 500円

【コミケ90】 新刊情報と頒布物のお知らせ 2016.08.08 (月)

今年もコミケの季節がやってきました! 宜しくお願いします!

 お品書き 

コミケ90お品書き

 Webカタログ 

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12701888
登録しておくと情報が集めやすくて便利です。

 新刊1冊目 「悪魔実況ほむらちゃんねる」 

悪魔ほむらが「ネット配信者&歌い手」になってたというコメディ漫画です。

悪魔実況ほむらちゃんねる

悪魔実況ほむらちゃんねる見本 悪魔実況ほむらちゃんねる見本 悪魔実況ほむらちゃんねる見本 悪魔実況ほむらちゃんねる見本

 新刊2冊目 「PMHQ通信簿」 会場限定本 

魔法少女5人の定番水着回…と思いきや、アクションを重視した仕上がりになってます。

PMHQ通信簿

 グッズ2種 

アル悪救済金属アクセサリー 巾着袋

 そのほかお知らせ 

・コミケではスケッチブックはお受けしていません。他のイベントにてお願いします。

・小銭をご用意頂けると助かります。

・当日は猛暑の可能性が高いと思われます。体調にはお気をつけてお越しくださいませ。

【春の新刊のお知らせ】 DEVILISH (悪まどか&アルほむら本) 2016.05.13 (金)

悪魔まどか ♥ アルティメットほむら

DEVILISH 表紙

まどほむ百合本の新刊、「DEVILISH 衣装交換ふたなりまどほむ」 を発行します。

 取扱いイベント 
5月8日(日) 東京ビッグサイト 東3ホール もう何も恐くない23 配置:P-16 イベントサイト(別窓)
5月29日(日) インテックス大阪 3号館 トレ魂#002 それが君の運命だ 配置:ウ26a イベントサイト(別窓) 入場無料のイベントです。この機会にご来場ください~
以後も在庫ある限り、イベントにて取り扱います。

 サンプル  pixiv または ニジエ にて。(年齢による認証か閲覧制限あり)

 書店委託について 

今回もメロンブックスにて取扱中です。
メロンブックスさま

 お品書 

新刊 : 「DEVILISH」 B5 / 38P / 500円

DEVILISH お品書き

 発刊にあたって 
ほぼ1年ぶりの悪魔まどか本です。ここ1年くらい悪魔まどか本を探していたのですが、自分の知る限り見つけることができなかったので、じゃあまた作ろうと。しかもふたなりなので描いてて斬新でした。今回は「半ふたなり」で、2人が同時にふたなりになることはありません。しかしまどかとほむらが順番づつ生えます。

DEVILISH 全身イラスト

DEVILISH 裏表紙

 更新履歴 
5月5日 : 表紙・お品書き・参加イベント 公開
5月6日 : サンプルへのリンク 更新
5月9日 : 委託情報を 更新

【早春の新刊のお知らせ】 めがほむレベル99! (まどほむ本) 2016.04.14 (木)

それは2人のほむらから始まる まどほむ

めがほむレベル99!

まどほむ百合コメディの新刊、「めがほむレベル99!」を発行しました!

 書店委託について 

メロンブックスさんにて取扱中です!
メロンブックスさま

今後のイベントでも取り扱うので便利な方をご利用ください。

 取扱いイベント 
3月6日 京都みやこめっせ もう何も恐くない22 配置:B-63 イベントサイト(別窓)
3月27日 産業プラザPiO スーパーヒロインタイム2016春 配置未定 イベントサイト(別窓)
以後も在庫ある限り、イベントにて取り扱います。

 サンプル 

めがほむレベル99 サンプル めがほむレベル99 サンプル めがほむレベル99 サンプル
めがほむレベル99 サンプル めがほむレベル99 サンプル

 お品書 

新刊 : 「めがほむレベル99!」 B5 / 44P / 500円

おしながき


● 実際に強さが99になるわけではないです。ポジティブさや可愛さが「Lv99!」という意味となっています。
● スケッチブックは両方のイベントで受けます(先着順)
● すべて一般向け漫画で個人誌です。
● 既刊の「アクマのプレゼント」を入手された方には先着で小冊子漫画「マドカクラフト」(残部少)をプレゼント致します
● 「You’ve got the Madoka & Homura」はスーパーヒロインタイムでの取扱予定です
● スーパーヒロインタイム閉会後は設営に使った新刊のA1ポスターを差し上げます。ほしい方は声をおかけください

めがほむレベル99 サンプル

 発刊にあたって 
今回の本は自分の中でテーマを決めていて、それは「先輩」と「恥ずかしさ」です。あと、「ぱんつ」とか「お風呂」とか、ちょっぴりエッチなネタが散見されます。冬コミの本が、「平和」とか「お金」とかわりと真面目な内容を扱っていたので、反動がきたのでしょうね。(^_^;) でも最後はまどほむ幸せに!な印象になっています。そこは外せないかな!って感じです。

 更新履歴 
3月1日 : 表紙・お品書き・参加イベント 公開
3月2日 : 発刊にあたって 更新
3月3日 : サンプル 更新
3月12日 : 委託情報 を更新

【コミケ89】イベント参加と新刊情報 2015.12.23 (水)

☆ Xmas Episode ☆

アクマノプレゼント表紙

こんにちは。冬コミの時期が近づいてきました。
今回コミケで出す本は、クリスマス・イブにまどほむが幸せになる話です。
特典として8pの小冊子、「まどかクラフト」作りましたので、
2冊セットでの頒布でお待ちしています。

コミックマーケット89 おかみかいこう おしながき

頒布予定イベント1 : 2015年12月29日(火) コミックマーケット89 in 東京ビッグサイト スペース→「ス-26b」・サークル名:おかみかいこう

頒布予定イベント2 : 2015年1月31日(日) こみっく☆トレジャー27 in インテックス大阪 スペース→「コ-38b」・サークル名:おかみかいこう

在庫がある限り、この後のイベントでも取り扱います。書店委託については、メロンブックスの通販ページにて取扱中です。おまけ本の「マドカクラフト」も付きます。

コミケのサークルチェックはコミケットWebカタログが便利です(会員登録有り)、宜しければお気に入り登録よろしくお願いします。


新しく描けて良かった!のは、クララドールズ・パジャマまどか・冬服・そしてまどかとほむらの、まどかママとの関わり。描くたびに新しい魅力に気づいて嬉しい日々です。

アクマノプレゼントサンプル1

アクマノプレゼントサンプル2

アクマノプレゼントサンプル3

アクマノプレゼントサンプル4

▼「マドカクラフト」表紙です。最初から裏表紙までびっちり漫画です。

アクマノプレゼントサンプル5

おまけ本「マドカクラフト」入稿完了 2015.11.30 (月)

マドカクラフト

1冊目のおまけ本が入稿完了したので、ブログ更新。この時期は印刷所が冬コミケ向けの早期入稿割引を受け付けていて、正規料金よりお安い金額で本を刷ってくれるので、再販やおまけ本の入稿には持って来いの時期なんですよね。今回入稿した原稿は当初6月に発行を検討していたマインクラフト&まどか本のネームをショートショートにアレンジしたものです。次回コミケ89で新刊既刊を入手された方全てにおまけ本としてお渡ししたいと思います。

委託書店でも特典として取り扱えないか検討したんですが、おまけ本と本編の本では異なる印刷所を使っていて、書店納品のズレが大きすぎるので残念ながら会場限定になりそうです。本の情報はコミケ89(特にクリスマス)が近づいてきた頃に更新したいと思います。

2015.12.11追記:コミケ用のおまけ本の分納がもう来たので、書店でも特典としておまけ本を取り扱えそうです。

【もう恐20】 ソイネのススメ 【新刊情報】 2015.10.15 (木)

秋もまどほむで楽しくまったり

2015_1015_7.jpg

授業中に眠そうなまどかの様子を心配したほむらはみんなの相談?でマミさん家に休息で行くことになりました。しかしティータイム後に起きたまどかの異変に全員があわててしまってパニックに…。新編後の世界はさらに広がるまどかとほむらの百合コメディ。ストーリー漫画と、いつもの反省会4コマ付き。

頒布イベント1 : 2015年10月18日(日) もう何も恐くない20 in 東京サンライズビル2階  スペース→「No.7」・サークル名:おかみかいこう

頒布予定イベント2 : 2015年12月29日(火) コミックマーケット89 in 東京ビッグサイト スペース→「抽選中」・サークル名:おかみかいこう

以後、在庫がある限り、順次イベントにて取り扱います。

本の形: B5(雑誌サイズ)・一般向け・まどほむ本・個人誌・B5サイズ・44p・ストーリー漫画と4コマのセット

委託メロンブックスにて取り扱い中です。冬のコミケ89にも持ち込みますが、もし本に興味があって遠方で来れない方がいましたら、ご検討ください。

2015_1015_1.jpg

2015_1015_2.jpg

2015_1015_3.jpg

2015_1015_4.jpg

2015_1015_5.jpg

2015_1015_6.jpg

 次のページを見る ▶ 
~ okamikaikou @tyauke ~