西宮市立図書館 2009.05.30 (土)

長門

西宮市立図書館

HS_LI_B1718_0540.jpg

【○映像/『涼宮ハルヒの憂鬱3』/Bパート「長門と図書館に…」17:18 】

とりあえず、図書館の関係者に撮影の相談をしたところ、しょっちゅう撮りに来る人がいるなあ、という返答で、不思議がっていました。 そこで、プリントアウトした作中のシーンを渡して、見てもらったところ、ご納得して頂けた様子。図書館の外観に至っては、そのものやな、と。 こうやって撮影理由を認知してもらったほうが良いと思います。

HS_LI_B1719_0540.jpg

【○映像/『涼宮ハルヒの憂鬱3』/Bパート「長門と図書館に…」17:18 】

色々話を聞いていると、館内を撮影する方も、たまにいるとの事です。しかしながら、読書中の人々もおられますので、人が見える場所は……

スケッチしてみました。

HS_LI_X0001_0540.jpg

この西向きの視点を後ろに振り替えると……

HS_LI_B1724_0540.jpg

【○映像/『涼宮ハルヒの憂鬱3』/Bパート「長門と図書館に…」17:24 】

このシーンの本棚が続きます。(図書館の東側奥)

■大きめの画像
HS_LI_B1718_2560.jpg HS_LI_B1719_2560.jpg HS_LI_X0001_2560.jpg HS_LI_B1724_2560.jpg

久しぶりの手描きスケッチ。合間を見て追加します。この図書館、パースだらけで色々と描き応えがあり。

TrackBack:0Comment:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://safumi.blog.fc2.com/tb.php/142-12a39e7e
この記事にトラックバックする


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


~ okamikaikou @tyauke ~