珈琲屋ドリーム感謝会用ポスター そして毎日新聞取材へ 2010.12.18 (土)

2010年12月17日(金)に開催したオフ会に使ったポスターです。
珈琲屋ドリーム感謝会用ポスター
拡大画像はこちらです。
珈琲屋ドリーム感謝会用ポスター(拡大)
画像下に、珈琲屋ドリーム感謝会の開催にあたってコメントを付けています。

「珈琲屋ドリーム感謝会」とは、ハルヒシリーズの舞台訪問を楽しむにあたり、交流の場として珈琲屋ドリームの貢献が大きいことと、原作者の谷川流氏も常連として来店していたこと、そしてアニメーション制作スタッフが、念入りな取材を行ったことより、涼宮ハルヒシリーズの製作おいて、この名店の存在が欠かせないという点から、舞台を巡る人やハルヒファンそれぞれから感謝の意を込める、という想いがあります。

なお、この珈琲屋ドリーム感謝会について、毎日新聞の加藤記者に記事にして頂きました。記者とは開催前日に、40分ほどの電話取材を行い、当日撮影の為に会場に入ってもらうことなり、A1卓が臨時の記者席となりました。既に席は予約で埋まっていましたが、来場が遅れる参加者もいましたので、それまではA1卓を開けることができました。 珈琲屋ドリーム感謝会 毎日新聞掲載

関連記事:「珈琲屋 夢

~ okamikaikou @tyauke ~

FC2Ad