北高前初日の出 2008.01.01 (火)


Happy new year
■北高前初日の出

長門有希

その他記事
(関連ブログ内リンク、コメント、関連サイト)

■大きめの画像
■関連ブログ内リンク

●写真・Photo/涼宮ハルヒシリーズ

■コメント

あけましておめでとうございます。大晦日に東京から帰宅後、 翌朝まで時間があったので一眠りした後に撮りに行ってみる。 車が十数台、人も数十人、中には真夜中から車内で待っていた熱心な女性や、 家族でやって来た人もいてこちらは和やかな雰囲気。 長時間の路駐や滞在は良くないんですが、まあ……今更退いてとは言い辛く……。 こんな感じで昔からここは初日の出スポットになっています。

とにかくシャッターを押す指が冷たいっ。風も強くて凍りそうでしたが、雲間から光が差した瞬間、ほわっと体が温かくなったのが印象的。

最後は、私と同じデジタル一眼レフを持った方と簡単に挨拶した後、北高前を後にしました。

TrackBack:0Comment:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://safumi.blog.fc2.com/tb.php/40-b8b1e73b
この記事にトラックバックする


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


~ okamikaikou @tyauke ~

FC2Ad