[コミケ91新刊] 私の最高の家庭教師&杏子さやかの魔女結界飯 茶請 2016.12.24 (土)

コミックマーケット91の新刊情報

12月30日(2日目) 東京ビッグサイト 東1ホール A-03a おかみかいこう

まどほむ本 & 杏さや杏本 発行します!

私の最高の家庭教師

私の最高の家庭教師サンプル 私の最高の家庭教師サンプル 私の最高の家庭教師サンプル
私の最高の家庭教師サンプル 私の最高の家庭教師サンプル

新作同人誌1 「私の最高の家庭教師」

悪魔ほむらがひょんなことから家庭教師になって、まどかの成績アップを目指す百合コメディ漫画です。まどかとほむらの幸せパッピーロード。

( B5 / 36p / ¥500 )


杏子&さやかの魔女結界飯

杏子&さやかの魔女結界飯サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯サンプル
杏子&さやかの魔女結界飯サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯サンプル

新作同人誌2 「杏子&さやかの魔女結界飯」

ナイトメア世界でさやかが杏子と再開し、魔女食を経て同棲生活を始めるまでを描いた百合コメディ漫画です。

( B5 / 36p / ¥500 )


お品書き

今回の2種の新刊と以前のイベントで発行した小冊子の再版の3点を、コミケ91セットとして取扱います。

更新をお待たせしてすいませんでした!


コミケWebカタログに登録するとオンラインでサークルチェックができます。
こちらも登録してみると便利かと思います。
コミケWebカタログ

書店委託始まっています。
イベントに来れない方、宜しくおねがいします。
楽しんでもらえるよう精一杯描きました。
メロンブックスの通販サイト


私の最高の家庭教師サンプル 杏子&さやかの魔女結界飯

裏表紙のデフォルメイラストです。SDも描き方を変えてSDさを増してみました。


~ okamikaikou @tyauke ~