神田明神 奉納絵馬集 2017.01.12 (木)

絵馬

改めて、コミックマーケットお疲れさまでした。

都内の神田明神に奉納した絵馬です。もう4年目?くらいになるでしょうか。私は関西在住なので年明けを自宅や実家で明かさない年が続いてるけど、慣れれば案外楽しいものですね。

また、今年の活動内容ですが、方針が変わるものがあったり、変わらないものもあったりと、それぞれに細かい変更があって、今はそのための準備中なので、2月までちょっとお待ち頂ければと思います。

近日のイベント参加としては、1月15日にインテックス大阪で開催の「こみっくトレジャー29」にサークル参加します。主に既刊を持ち込む予定ですが、間に合えば何か用意したいなと思います。コミケと違ってスケッチブックを受けられますので、この機会にリクエストをご希望の方はお越しください。

寒い日々が続いていますが、読者やまどかファンの皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。


過去の絵馬色々。花は造花です。

神田明神絵馬

神田明神絵馬

神田明神絵馬

神田明神絵馬


~ okamikaikou @tyauke ~