[3月新刊] まどか ままになるっ 2017.03.03 (金)

春イベント参加情報

まどか ままになるっ

新刊 「まどか ままになるっ」

3月5日 京都みやこめっせ もう何も恐くない25 スペースA-01
サークル:おかみかいこう より頒布開始

201740304_0.jpg 201740304_1.jpg 201740304_2.jpg

話全体としては、コメディしつつも、「まどかの母性」が出ている感じです。

お品書き


2017.03.08追記:新刊の取扱いが始まりました。
イベントに行けない方、宜しくお願いします。
メロンブックス


5月はまどか本の新刊を用意しない予定なので、5月までの共通お品書きとしました。突発でお品書きに無い何かを作るかもしれません。そのときはこのブログとtwitterにて告知します。

今回もギリギリでした。ボツネタをいくつも出したので取り掛かりが遅かったのと、自分の中での 「まどか本を作るハードル」 が高止まりしてるのが原因です。下手なワンパターンな作品は作りたくない……といった感情です。一方で、「ということは、現状のまどかジャンルで自分が描けるものは一通り描けたのかな?」 …という気もしています。もう描き始めて5年ですからね。長かったなぁ……と。しばらく次の燃料を待つのもいいのかも。


更新履歴
3月3日 : 表紙・お品書きを更新
3月4日 : サンプル更新
3月8日 : 書店委託取扱について更新


~ okamikaikou @tyauke ~

FC2Ad