【5月新刊】 摩耶さま甘味克服作戦 (高雄型コメディ) 2017.05.11 (木)

甘いもん苦手だけど食ってみっかなー。

摩耶さま甘味克服作戦(やなこった)

……という可愛いボイスと去年に観た劇場版の世界観が忘れられず、艦これ本を描くことにしました。

5月7日 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目
スペース G-43 サークル:おかみかいこう より頒布開始

摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本
摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本 摩耶さま甘味克服作戦 見本
摩耶さま甘味克服作戦 見本


2017.05.18追記:新刊の取扱いが始まりました。
イベントに行けない方、宜しくお願いします。
メロンブックス


頭の艤装は手を後ろに回すしぐさがある関係で下ろしています。

ゲームはリンガ泊地からの提督で、途中休止期間がありますが再開しています。鳥海改二は改装設計図を始めて使った艦娘です。(阿武隈ではないところが当時の好み重視のプレイスタイルを反映してますね……(汗。2枚目はおなじみの阿武隈でしたが……)

「鎮守府検閲済」はネタです。

本は1種のみの頒布です。B5/36p/¥500

よろしくお願いします。


~ okamikaikou @tyauke ~

FC2Ad