夙川公園 春 2008.04.14 (月)


夙川公園 春 
Cherry blossoms in Japanese country Hyogo Prefecture Nishinomiy City Syukugawa park
夙川公園のさくらですよ。
早春で唯一、雪が積もった日の夙川公園です。

■大きめの画像
 
 
 

この風景は22日の撮影です。

■大きめの画像
 
 
 

■大きめの画像
 
 
 

■大きめの画像
 
 
 

6時から11時までの夙川公園です。

■大きめの画像
■パノラマ写真
HS_SK_X0001_0540.jpg HS_SK_X0001_13K5.jpg
13500px * 2660px 8.54 MB
■桜定点観察

幹の桜を満開まで4段階に分けて撮りました。

 
 
 

18時頃の夙川公園です。

■大きめの画像
 
 
 

19時以降の夙川公園です。この日の夜は無風だったため、面白い視点から夜桜を撮れたと思います。気候条件に恵まれてほんとに幸いです。

■大きめの画像
 
 
 

他の桜が散っていく中、この桜はところどころに葉を見せながら、遅れての満開になりました。この品種にしては珍しいかもしれませんね。

■大きめの画像
 
 
 
■コメント

休日の満開時期は、4月5日と4月6日でした。ほんとに一瞬しか撮れる機会が無くいので、 早朝から出かけると、チャンスも多いかと思います。

■ブログ内リンク

●涼宮ハルヒシリーズの写真

TrackBack:0Comment:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://safumi.blog.fc2.com/tb.php/69-65340e07
この記事にトラックバックする


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


~ okamikaikou @tyauke ~

FC2Ad