珈琲と七夕 2008.07.05 (土)

ハルヒシリーズ、今年も七夕の季節がやってきました。

他の街から訪れた人でも、店頭や店内で短冊を書くことができます。マジックも置いてあります。

なんだか随分と気を使わせてしまったらしくて、申し訳ないです。 お冷を換えてくれたり、短冊が必要かどうか訊いてくれたりと、長居させてもらい、 本当にありがとうございます。

短冊の裏側に、俳句とハルヒが着ている浴衣の元となった出典を記載しました。

ご主人より脚立の提案があったのですが、大丈夫だと思いますよ。信じていますし、私自身が有名でも無いですし……。

興味がありましたら、じかにご覧ください。防水処置をして裏返しているだけなので、すぐに見つかります。

TrackBack:0Comment:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://safumi.blog.fc2.com/tb.php/78-9f6b1378
この記事にトラックバックする


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


~ okamikaikou @tyauke ~